2014年05月20日

陶芸&クレパススクラッチ<咲月ゆうさん>

昨日は何年ぶりかに西大分でランチ&散策してきました♪

お天気も暑いくらいだったけど海辺はやっぱり気持ちいいですね~

新しいお店も色々出来てたり、先週まであったガーデニングフェスタの名残があったり 笑

お店で友達とおしゃべりしてる途中、ふわふわドレスの花嫁さんの撮影を眺めたりと

まったりモードで楽しかったですicon

さて今日も『くらべや1 Day Shop Vol.1』 出展者さんの紹介の続きを~!

ゆうさんからのコメント☆

色を通して自分と向き合う時間を大事に活動しています。
カラーセラピストとしての活動が中心ですが・・・
今回は、クレヨンスクラッチのワークショップと、陶芸作品数点で参加させていただきます。ゆうです(*^-^*)

クレヨンスクラッチでは、下地をまっ黒くろすけにして、爪楊枝で描いていきます。はてさてどんな色がでてくるのか、これまたお楽しみでございます~オリジナルのカードをつくりましょう☆

陶芸作品も数点ですが、販売いたします。すべてが一点もの☆手びねりならではのぬくもりが伝わればうれしいな~

自由彩縁 坂本祐子~セラピスト活動ネーム咲月ゆう~

ブログ:http://ameblo.jp/jiyuusaien/



陶芸&クレパススクラッチ<咲月ゆうさん>

陶芸&クレパススクラッチ<咲月ゆうさん>

陶芸&クレパススクラッチ<咲月ゆうさん>

クレパススクラッチ、子供の頃やったことがあるようなないような~楽しそうですicon


日時: 5月30日(金)10:30~16:30 

場所:別府市駅前本町9-7 高崎ビル1F(別府駅そばのヤマダ電機P横 ) 
    『Crafter's Room』    090-5741-5048



同じカテゴリー(ワンデイショップ)の記事画像
終了しました!
くらべやワンデイ本日開催~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
明日ですよ~♪♪
今回のくらべやワンデイも♪
超音波フェイシャル&ハンドエステetc<Joy &Happiness>
ブレスレット作り<アトリエtoujours~トゥジュール~>
同じカテゴリー(ワンデイショップ)の記事
 終了しました! (2014-12-12 21:36)
 くらべやワンデイ本日開催~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-12-12 07:56)
 明日ですよ~♪♪ (2014-12-11 09:46)
 今回のくらべやワンデイも♪ (2014-12-10 09:28)
 超音波フェイシャル&ハンドエステetc<Joy &Happiness> (2014-12-07 08:09)
 ブレスレット作り<アトリエtoujours~トゥジュール~> (2014-12-06 09:19)

Posted by ユーミン at 08:19│Comments(0)ワンデイショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。