2015年11月02日

夢をシェアする。

先週の金曜日はかわのみどりさんの
夢シェアカフェがありました。

夢シェアカフェとは?
簡単に言うと夢をテーマにしたグループワークショップです。

夢をシェアする。

4名さまのご参加だったのですがこの日集まったみなさんは
とてもピュアで心優しい方々ばかり。
それぞれの夢を語っているのを聞いて、私も胸が熱くなり
その夢がいつか少しずつでも形になればいいなと思いました。

みどりさんの誘導で幼い頃の自分に会いに行った場面では
涙があふれる人が続出。。。
その後思い思いに絵を描いてシェアしていきました。

夢をシェアする。

みどりさんのやわらかな笑顔と言葉に
みなさんの表情も明るくなって
最後のほうは自信も少し出てきたような^^

夢をシェアする。

参加者さん同志でも温かい言葉を掛け合い、こんなふうにお互いに
夢を語って受け入れて、励ましあえる時間って
なんて素敵なんだろう~なんて豊かなんだろう~。
私もなにか自分に出来ることで応援したいな!!

そう思わせてくれる夢シェアカフェでした♡


**********************


【Crafter's Room 11月の予定】

✩11月2日 パーソナルカラー診断

✩11月5日 あな吉手帳基礎講座 (満席)

✩11月9日 くらべや 1 Day Shop Vol.14

✩11月12日 筋ゆる施術xクリスタルボウル

✩11月17日 BONBON ♡ MARCHE

✩11月20日 クリスマス~お正月 2WayリースWS (午後:残席1名様)

✩11月24日 メディカルアロマ講座

✩11月25日 ベトナム料理xケセラセラ♪♪♪

✩11月30日 星解き会











同じカテゴリー(講座)の記事画像
星解き会✩開催しました
アロマのある生活
風邪、インフルエンザ予防アロマ講座
2wayリースのワークショップでした ✩
腸美人講座
あな吉第2弾!
同じカテゴリー(講座)の記事
 星解き会✩開催しました (2015-11-30 21:51)
 アロマのある生活 (2015-11-25 09:45)
 風邪、インフルエンザ予防アロマ講座 (2015-11-23 06:35)
 2wayリースのワークショップでした ✩ (2015-11-21 12:16)
 腸美人講座 (2015-11-18 19:34)
 あな吉第2弾! (2015-10-18 08:52)

Posted by ユーミン at 07:36│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。